下作延中央青年部30周年 記念式典

2014/10/26 17:00から「梶ケ谷プラザホテル」において「下作延中央青年部30周年 記念式典」が開催されました。

乾杯は桃井さん。

関係各位の方にもお集まりいただきました。

記念品として、3色ボールペン、ネーム入りがご参加いただきましたみなさんにお配りさせていただきました。

ビンゴ大会も開催。
1等には、国内産の豪華牛肉をご用意させていただきました。

そして、最後は神輿部による3本の手締で中締めとなりました。

30周年、川崎市高津区下作中央青年部は一つの節目を迎えることができました。
これも諸先輩方の「継続は力なり」、地域交流の賜物だと痛感しました。

これから、様々なイベント、行事を通してこの火を絶やすことなく若い力を交え、発展させていけるようにしなければなりません。
そのためにも、諸先輩方には元気で長生きしていただくことも必要ですが(笑)

役員の皆さん、またご参加いただきました皆様お疲れ様でした。
そして、ご参加いただきました皆様お楽しみいただけますでしょうか?

ご意見、ご感想などございましたらお待ちしております。
また、青年部はこのような行事を開催していますので、ご協力いただける方や青年部にご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

青年部は、年間1,000円で色んな行事に参加できます。
地域とのつながりをお持ちいただき、楽しくそして充実した地域活動をお楽しみいくださいませ。

お気軽にご連絡ください。
お問い合わせ先:shimosakuseinen@gmail.com

Pocket
LINEで送る

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

下作延中央町内会のお知らせをLINEで受け取れます

下作延中央町内会
LINEオープンチャット
参加する

下作延中央町内会のお知らせをオープンチャットで配信しています。
共同管理者からの一方通行とする掲示板運用ですが、緊急事態(災害時等)には双方向の運用に変更し下作延地域の有益な情報を取得・投稿できます。お気軽に覗いてみてください!