親子運動会 2014年 

高津区の第49回の親子運動会に参加してきました。
晴天に恵まれ、老若男女体を動かしてきました。

8時開会式

こちらはムカデのメンバーです。

町会対抗で、中央町会はなかなかの検討ぶりです。

連続写真でどうぞ!

ゴール後、足が合わず・・・・。

ちびっこたちも玉入れを楽しみました。

2014年から、中央町会ではオレンジタオルを振る応援が追加になりました。

リレーでは子どもたちも一生懸命応援していました。

いつものムカデ…健闘実らず…5位
女子リレーは3位
なんと 綱引き優勝(^^)

高津区じゃいちばん強いのは下作中央町会かもしれません。

男女とも、リレーや綱引きやムカデ競争など参加者を募っています。

役員の皆さん、ボランティアの皆様お疲れ様でした。
そして、ご参加いただきました皆様お楽しみいただけますでしょうか?

ご意見、ご感想などございましたらお待ちしております。
また、青年部はこのような行事を開催していますので、ご協力いただける方や青年部にご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

青年部は、年間1,000円で色んな行事に参加できます。
地域とのつながりをお持ちいただき、楽しくそして充実した地域活動をお楽しみいくださいませ。

お気軽にご連絡ください。
お問い合わせ先:shimosakuseinen@gmail.com

Pocket
LINEで送る

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

下作延中央町内会のお知らせをLINEで受け取れます

下作延中央町内会
LINEオープンチャット
参加する

下作延中央町内会のお知らせをオープンチャットで配信しています。
共同管理者からの一方通行とする掲示板運用ですが、緊急事態(災害時等)には双方向の運用に変更し下作延地域の有益な情報を取得・投稿できます。お気軽に覗いてみてください!