下作延中央青年部 お花見 2015年

2015年4月4日に予定していた毎年恒例の「お花見」は雨天のため、下作延中央会館で開かれました。

青年部 部長の挨拶で始まります。

続いて体育部長。

お弁当です。

副部長 桃井さんの乾杯で宴が始まりました。

昨年同様、「平瀬川に鯉が舞うプロジェクト 2015年」が始動しています。

50センチ×300匹を子ども会、中央町会の会員様に配布いたしました。

早速、見事に書き上げた鯉のぼりを持ってきてくれたお子さん。

ありがとうございます。

下作延中央青年部のお花見は老若男女問わず、ワイワイしながら時が流れていきます。

毎年恒例のビンゴ大会です。

そして、中締めとなりました。

三本締めで2015年のお花見が終わりました。2年連続雨天だったので、2016年こそは桜を見ながら野外で楽しみたいですね!

会員も随時募集しています(年間費1,000円)色んな行事に参加できますので、地域の活動にご興味のある方はお問合せフォームよりご連絡ください。
また、こちらのアドレスでも結構ですのでお気軽にご質問ください。

お問い合わせ先:shimosakuseinen@gmail.com

追伸:HPを通じて「平瀬川に鯉が舞うプロジェクト」の鯉のぼりに絵を書きたいとご連絡がありました。
HPを運営サイドからすると、とても嬉しいトピックスだったのでご紹介させていただきます。

Pocket
LINEで送る

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

下作延中央町内会のお知らせをLINEで受け取れます

下作延中央町内会
LINEオープンチャット
参加する

下作延中央町内会のお知らせをオープンチャットで配信しています。
共同管理者からの一方通行とする掲示板運用ですが、緊急事態(災害時等)には双方向の運用に変更し下作延地域の有益な情報を取得・投稿できます。お気軽に覗いてみてください!