平瀬川に鯉が舞うプロジェクト 2015年

300匹(50センチ)の鯉のぼりを追加

2015年も下作延中央町会青年部は「平瀬川に鯉が舞うプロジェクト」を実施いたしました。

初夏の風を体いっぱいに浴びた鯉は、2015年も気持ちよく平瀬川を舞ってくれました。

このブログからも数件、真っ白な鯉に絵を書きたいとお問い合わせをいただきました。
管理人としても大変嬉しいトピックスでした。ありがとうございます。

300匹(50センチ)を追加し、みなさんが描いてくれた鯉が見えるように一番手前に飾らせてもらいました。

夜に舞う鯉のぼり

「夜でも綺麗な鯉のぼり」を合言葉に、2015年はイルミネーションを新たに追加しました。

エコなソーラーパネルを使った発電で一晩中イルミネーションが綺麗に点灯していました。

2015年も子どもたちが書いてくれた鯉のぼりは、2016年まで大切に保管させていただきます。

「平瀬川に鯉が舞うプロジェクト」をご覧いただいた皆様ありがとうございます。
この場をお借りして、お礼申し上げます。

2014年の様子はこちらから
平瀬川に鯉が舞うプロジェクト 2014年
平瀬川に鯉が舞うプロジェクト 撤収完了 2014年

青年部会員を募集中

会員も随時募集しています(年間費1,000円)色んな行事に参加できます。
地域の活動にご興味のある方はお問合せフォームよりご連絡ください。

また、こちらのアドレスでも結構ですのでお気軽にご質問ください。
お問い合わせ先:shimosakuseinen@gmail.com

Pocket
LINEで送る

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

下作延中央町内会のお知らせをLINEで受け取れます

下作延中央町内会
LINEオープンチャット
参加する

下作延中央町内会のお知らせをオープンチャットで配信しています。
共同管理者からの一方通行とする掲示板運用ですが、緊急事態(災害時等)には双方向の運用に変更し下作延地域の有益な情報を取得・投稿できます。お気軽に覗いてみてください!