下作延中央青年部 花見大会2017開催報告

下作延中央青年部 副部長の綾野です。

先日4/2(日) に下作延中央青年部主催、婦人部、体育部共催のお花見を開催いたしました。昨年度、一昨年度と天候に恵まれず、外での開催ができませんでしたがすっかりと晴れて天気もよく、素晴らしいお花見日よりでした。

今までは津田山霊園にて行っていましたが、今年度から距離も近く集まりやすいということで下作延第二公園にて開催いたしました。気温が低かったことから、ほとんど桜はまだ咲いていませんでしたが、過ごしやすい天気だったのでよかったですね。

2017年は大人61名、子ども13名合計74名の方に参加して頂きました。子どもたちも13名とたくさん参加してくれていたのではないでしょうか。ご参加いただきありがとうございました。

うーん、桜は1分咲き?

こんなポスターを掲示板に貼っていました。

準備中です。

納涼祭で焼きそばを焼いているあたりを陣取っています。

婦人部の方にもご協力いただいて、豚汁を作っています。

まだ肌寒いときには最高ですね!

野菜と豚肉、準備中。

青年部員募集中です(宣伝)

約70人前を煮込みます。

具だくさんですね!

ビンゴの景品です。あたるかなー

「ブログ用の写真撮りますよ~」(チラッ

皆さん盛り上がってますねー!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

また、今年度も「平瀬川に鯉が舞う」プロジェクトを開催致します。ご興味のある方は問い合わせフォーム、もしくは問い合わせ先まで直接ご連絡ください。

会員も随時募集しています(年間費1,000円)色んな行事に参加できますので、地域の活動にご興味のある方はお問合せフォームよりご連絡ください。
また、こちらのアドレスでも結構ですのでお気軽にご質問ください。
お問い合わせ先:shimosakuseinen@gmail.com

Pocket
LINEで送る

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

下作延中央町内会のお知らせをLINEで受け取れます

下作延中央町内会
LINEオープンチャット
参加する

下作延中央町内会のお知らせをオープンチャットで配信しています。
共同管理者からの一方通行とする掲示板運用ですが、緊急事態(災害時等)には双方向の運用に変更し下作延地域の有益な情報を取得・投稿できます。お気軽に覗いてみてください!