下作延中央青年部 忘年会 2014年

2014年12月21日に「下作延中央青年部 忘年会 2014年」が定例会後に「下作延中央町会会館」で実施しました。

ビンゴの景品は2014年は豪華に13点です。

料理も並び、18:30頃から忘年会開始です。

青年部佐藤部長からのご挨拶。

厨房では、青年部の板前さんが天然ぶりの鰤しゃぶの準備中。

前、青年部部長からの乾杯!

挨拶が終わる頃には、鰤しゃぶの準備が出来ていました。
お味は最高でした!

若手お二のビンゴ大会!

宴もたけなわでしたが、鷹取さんの中締め。

中央青年部神輿部部長の3本締めで忘年会がお開きとなりました。
お疲れ様でした。

2次会はお約束の「フォックス」で2次会です。

呑んで、歌って、2014年の青年部の活動が23時頃終わりました。

2015年も様々な活動をいたしますので皆様のご協力・ご参加をお待ちしています。

中央青年部主催で昨年同様に平瀬川の不動橋~正安橋の約100mの間に鯉のぼりを泳がせる予定です。

2015年は、近隣の皆様・お子さんに想い想いの鯉のぼりを描いていただけるように50センチの鯉のぼりを500匹用意しています。書いてみたい方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡くださいませ。

青年部はこのような行事を開催していますので、ご協力いただける方や青年部にご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

青年部は、年間1,000円で色んな行事に参加できます。
地域とのつながりをお持ちいただき、楽しくそして充実した地域活動をお楽しみいくださいませ。
お問い合わせ先:shimosakuseinen@gmail.com

Pocket
LINEで送る

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

下作延中央町内会のお知らせをLINEで受け取れます

下作延中央町内会
LINEオープンチャット
参加する

下作延中央町内会のお知らせをオープンチャットで配信しています。
共同管理者からの一方通行とする掲示板運用ですが、緊急事態(災害時等)には双方向の運用に変更し下作延地域の有益な情報を取得・投稿できます。お気軽に覗いてみてください!