第53回高津地区親子運動会 2018.10.21

 

第53回高津地区親子運動会(会場:高津中学校グランド)は、平成の時代を締めくくる最後の年となりました。

町内会の皆さまの参加協力のもとで無事に怪我もなく終了できた事に心より感謝申し上げます。

各競技結果報告させていただきます。

男・女町会対抗リレー

女子の部は、予選組・敗者復活組・決勝組と3回に渡り、みんなで走り抜けぶっちぎり優勝を勝ち取りました。

男子の部も、予選組、敗者復活組、決勝組と3回に渡り、みんなで走り抜けましたが、惜しくも惨敗の結果となりました。

百足競技

予選、みんなの息もぴったりで、だんとつ1位につけ、そのまま決勝惜しくも悔しい4位に終わりました。

綱引き競技

1回戦、久地新田町会には、スムーズに勝ちましたが、2回戦の久地第2町会には惜しくも惜しくも、体重差で負けてしまいました。

防災リレー

悔しいですが4位の結果でした。

応援団

赤と紺とオレンジの色で染まった下作延中央町内会の会場は、本部前から見てると最高な景色と団結力、3町会が応援賞を貰いましたが、我が下作延中央町内会が1番の最優秀応援団賞にふさわしい町会です。

体育部 平山とも子

 

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

メールマガジン

下作延中央町内会からの情報をメールマガジンで配信しています。
配信ご希望の方は、こちらからメールアドレスを登録してください。