コメントお礼:青い空に鯉が舞う

HP開設後に嬉しいメッセージを頂戴いたしました。ご本人の承諾をいただきましたので
こちらに掲載させていただきます。

素敵なメッセージありがとうございました。

5月の青い空に鯉が舞う ステキな演出ですね。特に子供たちの手作り鯉のぼりが カワイイかったです。バーチャルな世界で遊んでいるこどもたちに一瞬でも現実の本物の愛をいただきました。何かと大変な行事だとは思いますが来年も子供たちに愛と夢を与えてください。

この様なコメントをいただくと私達も大変励みになります!

Pocket
LINEで送る

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

メールマガジン

下作延中央町内会からの情報をメールマガジンで配信しています。
配信ご希望の方は、こちらからメールアドレスを登録してください。