親子運動会 選手募集のお知らせ

親子運動会 選手募集のお知らせ

夏も終わりに近づきましたが、まだ暑い日が続きそうです。元気にがんばりましょう。

10月20日(日)に親子運動会が高津中学校で行われます。

10月より親子運動会に向けて、リレーの練習を下作延小学校校庭で18時~19時半頃まで行います。

 下記の参加者募集表に、氏名・学年・性別を記入して下さい。走るのは苦手だけど

応援には参加したい!というお子さんは名前の右に(おうえん又は応援)と記入して下さい。リレー以外にも出られる種目があります。裏面をご覧ください。

尚、大人(高校生以上)は、リレー、むかで競走、綱引きの選手を募集します。大人の方は氏名の右に種目を記入して下さい。

 ☆顔合わせ&講習会 10月5日(土)13時より 下作延中央町内会館

☆リレー練習 18時より 10月8日(火)10日(木)12日(土)15日(火)17日(木)

激励会&リレー練習 18時より 19日(土)下作延小学校校庭の予定ですが、雨天の場合は、下作延中央町内会会館で激励会のみ行います。

参加希望の方は下記にご記入下さい

町会申込締切日9月30日(月)

※子ども会回覧につきましては9月13日(金)締切とさせて頂いております。

 

 

氏  名 学年 男女
  • 参加希望者の中から、練習の過程で出場選手が選抜されます。運動会で、リレー選手として出場できない場合もあります。応援団も結成しますので、ご協力お願いいたします。

問い合わせ先:下作延中央町内会 子ども会 平山Tel.090-1054-1019 西川Tel.090-2151-3047

Pocket
LINEで送る

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

下作延中央町内会のお知らせをLINEで受け取れます

下作延中央町内会
LINEオープンチャット
参加する

下作延中央町内会のお知らせをオープンチャットで配信しています。
共同管理者からの一方通行とする掲示板運用ですが、緊急事態(災害時等)には双方向の運用に変更し下作延地域の有益な情報を取得・投稿できます。お気軽に覗いてみてください!