2017年多摩川クリーン大作戦&子供会BBQ開催!

青年部の綾野です。

6/4下作延第二公園にて子供会のBBQ大会が開催されました。例年は神明神社にて開催していましたが、今年度は第二公園にて行っています。 青年部では焼きそばなどの食べ物を提供できるようにお手伝いをさせていただいています。

多摩川クリーン大作戦に参加してくださった子どもたち、ありがとうございました。多摩川もきれいになって素晴らしいことですね!下作延中央からは50名近い子どもたちが参加してくださったとのことです。

バーベキューでは忍者ショー、鯉のぼりの表彰式、ビンゴ大会とイベント満載でした。特に今回初の試みであった忍者ショーは子どもたちも大満足してもらえたようですね。

多摩川クリーン大作戦参加中ですね

棒のようなゴミを拾っていますねー。

なんか拾ってる!

 バーベキュー会場に移動してー。お肉を食べましょう!

 子どもたちのためにお肉を焼いてます。

BBQの準備中です

喉を潤す準備中のおじさんたち。

こちらは鉄板です、焼きそばの準備ですね。

大量のソーセージが!

忍者ショー始まりはじまりー。

目が釘付け

え、そこ特等席なの?

気合入ってます。

手裏剣体験です。うまく投げられるかなー?

鯉のぼりの表彰です、賞はもらえたかな?

まだお肉を焼いてます。

ビンゴ大会ー!

暑いときはレモンサワー!

会員も随時募集しています(年間費1,000円)色んな行事に参加できますので、地域の活動にご興味のある方はお問合せフォームよりご連絡ください。
また、こちらのアドレスでも結構ですのでお気軽にご質問ください。
お問い合わせ先:shimosakuseinen@gmail.com

Pocket
LINEで送る

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

下作延中央町内会のお知らせをLINEで受け取れます

下作延中央町内会
LINEオープンチャット
参加する

下作延中央町内会のお知らせをオープンチャットで配信しています。
共同管理者からの一方通行とする掲示板運用ですが、緊急事態(災害時等)には双方向の運用に変更し下作延地域の有益な情報を取得・投稿できます。お気軽に覗いてみてください!