高津区バレーボール大会(令和4年11月6日)

高津区バレーボール大会が3年ぶりに開催されました!下作延中央町内会はサーブが冴え渡り、ネットぎわの攻防を制して勝ち抜き、決勝戦で準優勝という素晴らしい成績を残しました。新しいメンバーも加わり優勝まであと一歩でしたがとても清々しい気持ちで選手皆さんが楽しむことが出来ました。来年はチーム力をさらに向上させ?年ぶりの優勝を目指したいと思います(^_-)-☆

優勝:北見方町会(高津地区) 準優勝:下作延中央町内会(高津地区) 第3位:新作第一町内会(橘地区)

北見方町会選手の皆さん優勝おめでとうございます!

下作延中央の選手のみんなさん準優勝おめでとう!(^^)!

子ども達、町会役員ご家族の皆様朝早くからご協力応援ありがとうございました!

Pocket
LINEで送る

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

下作延中央町内会のお知らせをLINEで受け取れます

下作延中央町内会
LINEオープンチャット
参加する

下作延中央町内会のお知らせをオープンチャットで配信しています。
共同管理者からの一方通行とする掲示板運用ですが、緊急事態(災害時等)には双方向の運用に変更し下作延地域の有益な情報を取得・投稿できます。お気軽に覗いてみてください!