平瀬川に鯉が舞うプロジェクト2018年〜300匹の鯉が舞う〜

青年部の綾野です。

 

4月29日~5月5日期間に、平瀬川(不動橋人道橋~正安橋間)の約100メートルに3本のロープを渡し、子どもたちが描いた300匹の鯉のぼりが舞いました。

今年は優秀作品を全部で9作品表彰させていただきました。表彰式は6月3日に子供会バーベキュー開催時に行っています。表彰の様子はそちらの記事を御覧ください。

 

取り付けのお手伝いをしてくださった子供会、青年部のメンバーの方々どうもありがとうございました。

来年度も開催する予定ですので、ご近所の方で鯉のぼりを描いてみたい!という方がいらっしゃれば問い合わせフォームから青年部までご連絡ください。

 

今年も鯉が舞ってます

ずらーり

厳正なる審査中(忖度はございません。。)

今年もたくさんの鯉のぼりが集まりました。

絡まるんです・・・これが・・・

一旦取り付け完了!

これから川にかけていきま〜す。

大人の力で引っ張りながらかけていきます。

バッチリ掛かりました!

     鯉のぼりとともに記念撮影

 

Pocket
LINEで送る

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

下作延中央町内会のお知らせをLINEで受け取れます

下作延中央町内会
LINEオープンチャット
参加する

下作延中央町内会のお知らせをオープンチャットで配信しています。
共同管理者からの一方通行とする掲示板運用ですが、緊急事態(災害時等)には双方向の運用に変更し下作延地域の有益な情報を取得・投稿できます。お気軽に覗いてみてください!