下作連合サマーキャンプ(令和元年8.17~18)

子ども会 平山(桂)です。

8月17日(土)~18日(日)

下作延連合子ども会主催のサマーキャンプを開催いたしました。

今年は、台風接近に伴い気温が上昇し猛暑の中での開催となりました。

子ども達はプールで楽しんだり、ダンボール工作をします。

夜は、各町内会によるレクリエーション

下作延第一町内会は「クイズ」、下作延中央町内会は「リンボーダンス」、津田山町内会は「風船ぱたぱたリレー」を行いました!

テントごとのチーム戦です!優勝したチームは「お菓子トロフィー」が授与されます!

皆でテントを張りました!

下作延小学校、先生方のご協力のもとプール開催することが出来ました!

ダンボール工作の様子です。キャンプで必要なものを作ったりしてます!

晩ご飯は、お母さんたちがカレーライスを作ってくれます!

晩ご飯の様子。

テント内の様子。

夜のレクリエーション!

リンボーダンスの様子。

夜21時30分には子ども達就寝。

レクリエーションで優勝したチームには「お菓子トロフィー」が授与!

会長さん挨拶。寝不足のお友だちも多かったかな!また来年も参加してね

Pocket
LINEで送る

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

下作延中央町内会のお知らせをLINEで受け取れます

下作延中央町内会
LINEオープンチャット
参加する

下作延中央町内会のお知らせをオープンチャットで配信しています。
共同管理者からの一方通行とする掲示板運用ですが、緊急事態(災害時等)には双方向の運用に変更し下作延地域の有益な情報を取得・投稿できます。お気軽に覗いてみてください!