担ぎ手募集!下作延神明神社祭礼 神輿渡御

お世話になっています。
高津区民祭神輿渡御・納涼祭にご参加頂いた皆様、ありがとうございます。

2017年も下作延神明神社の秋季例大祭が、下記日程で執り行われます。
これから秋の御神輿シーズンが本格化します!

初めて神輿を担いでみたい方、お神輿を担いでみたいけど二の足を踏んでいる方、高津区に引っ越してきた方などなど、必ず楽しい一日に私達がします(^o^)丿お約束します!
まずは、飛び込んで来てください~。

また、高張り提灯をお願いできる女性の方も募集中です。
神輿渡御の先に歩いている棒につけられて高い位置で提灯をぶら下げている提灯です。

また、子どもたちには山車や子ども神輿があります。
お家にある一番大きいリュックサックを持って集合してください。食べきれない程のお菓子がもらえますよ。
「下作延Tシャツ」のお持ちの親御さんお子さん是非着用してきてください。

お誘いあわせのうえ、奮ってご参集くださいますよう、お願い申し上げます。
一緒に高津の町を元気に盛り上げていきましょう!

●下作延神明神社例大祭
9月30日(土) 子ども神輿渡御
10月1日(日) 大人神輿渡御

●担ぎ手募集
随時募集中です。
下作延で御神輿を担いでみたい方、お気軽にご相談ください!

<担ぎ手募集・ご質問>
shimosakuseinen@gmail.com

※足袋、神輿を担げる格好、貸半纏有り(1,000円)
尚、子ども神輿に関しては用意は特に必要ありません。

2014年9月28日日曜日
下作延神明神社祭礼神輿渡御 川崎市高津区 平成26年度

2015年9月26日土曜日
下作延神明神社祭礼神輿渡御 川崎市高津区 平成27年度

※2016年の記事はありませんので御了承くださいませ。

Pocket
LINEで送る

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

下作延中央町内会のお知らせをLINEで受け取れます

下作延中央町内会
LINEオープンチャット
参加する

下作延中央町内会のお知らせをオープンチャットで配信しています。
共同管理者からの一方通行とする掲示板運用ですが、緊急事態(災害時等)には双方向の運用に変更し下作延地域の有益な情報を取得・投稿できます。お気軽に覗いてみてください!