第44回高津区民祭 下作延神明神社神輿パレード参加!

青年部の綾野です。

7月30日(日)に高津区民祭の神輿パレードに参加させて頂きました。

下作延中央青年部では連合青年部の一員として参加させていただいています。 下作延では合計で約70名ほどの参加数だったようです。午前中は小雨が降っていて、天気が危ぶまれましたが、午後からは雨も上がり丁度よいくらいの天候になりました。

出発前の高津スポーツセンターにて記念撮影!

時は戻って神明神社にて準備中です。

少し小雨が降っていて、天気が心配です。

スポーツセンターに到着しました。

雨も無事上がりましたね!

大山街道をすべての神輿が並んで練り歩きます。

今年は下作延の神輿は最後から2番目の位置ですね。

次回は10月1日に神明神社の秋季例大祭が開催されます。
下作延在住の方でご興味のあるかたは半纏の貸出も行っていますので以下のアドレスまでお問い合わせください。

会員も随時募集しています(年間費1,000円)色んな行事に参加できますので、地域の活動にご興味のある方はお問合せフォームよりご連絡ください。
また、こちらのアドレスでも結構ですのでお気軽にご質問ください。
お問い合わせ先:shimosakuseinen@gmail.com

Pocket
LINEで送る

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

メールマガジン

下作延中央町内会からの情報をメールマガジンで配信しています。
配信ご希望の方は、こちらからメールアドレスを登録してください。