川崎市高津区親子運動会 平成27年度

川崎市高津区親子運動会が開催されました。

2014年10月19日日曜日 親子運動会 2014年

前日の雨の影響で開催時間を1時間遅らせ9時からの開会式。

下作延中央町会は横断幕!?を掲げ、開会を待ちました。

高津区の38町会が参加。

平成27年は、50回記念として人文字で記念撮影をしました。

開会式

妖怪体操で準備運動をします(笑)

動画はこちら↓
妖怪体操_平成27年川崎市高津区親子運動会20151018 

ムカデ競技

お顔が真剣~

お次は、男子リレー。

小1、2、3、4、5、6、中学生、16-29代、30代、40代 とバトンをリレーします。

予選通過とはなりませんでしたが、敗者復活戦で見事に1位でゴール!

お次は、綱引きです。

皆さんの頑張りで!なんと綱引きは優勝!でした。

動画はこちら↓
綱引き決勝戦_平成27年川崎市高津区親子運動会20151018 

女子のリレーは僅差を勝ち抜き、見事1位でゴール!

最後を飾るのは、男子リレーです。

入賞することはできませんでしたが、男子リレーも頑張りました!

下作延中央町会、見事な3つの優勝でした!

女子リレー 優勝(^^)
綱引き 優勝(^^)
防災リレー 優勝(^^)

町会会館に戻って、打ち上げです!

準備をして下さった婦人部のみなさん、いつもありがとうございます。

頑張ったこどもたちのお疲れ様会

そして、大人たちのお疲れ様会。

男女とも、リレーや綱引きやムカデ競争など参加者を募っています。

役員の皆さん、ボランティアの皆様お疲れ様でした。
そして、ご参加いただきました皆様お楽しみいただけますでしょうか?

ご意見、ご感想などございましたらお待ちしております。
また、青年部はこのような行事を開催していますので、ご協力いただける方や青年部にご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

青年部は、年間1,000円で色んな行事に参加できます。
地域とのつながりをお持ちいただき、楽しくそして充実した地域活動をお楽しみいくださいませ。

お気軽にご連絡ください。
お問い合わせ先:shimosakuseinen@gmail.com

Pocket
LINEで送る

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

下作延中央町内会のお知らせをLINEで受け取れます

下作延中央町内会
LINEオープンチャット
参加する

下作延中央町内会のお知らせをオープンチャットで配信しています。
共同管理者からの一方通行とする掲示板運用ですが、緊急事態(災害時等)には双方向の運用に変更し下作延地域の有益な情報を取得・投稿できます。お気軽に覗いてみてください!