2017年度 下作延中央納涼祭@下作延第二公園 8/5-6 開催報告

2017年度納涼祭が8月5−6の2日間、下作延第二公園にて開催されました。
台風も接近しており、天気が危ぶまれましたが、当日は2日間とも晴れ、盛り上がることができました。お手伝いいただいた方々、参加してくださった方々、どうもありがとうございました。

青年部では例年通りの焼きそば、フランクフルトに加え今年からレモンサワーと肉団子を新メニューとして追加させていただきました。好評のうちに完売させていただくことができて我々もホッとしています。来年度も引き続き新しいメニューや新しい取り組みを追加して行きたく思いますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

集合写真!アリスちゃんがアイドルになってます!

今年準備した焼きそば、1200人前です。

準備中です。

準備の合間にお昼ごはん。

焼きそばのソースを測定中。。。

この微妙な調整が味を決めます。

フランクフルトは下茹でしています。

新メニューのレモンサワー用レモンですね。

子供会も準備中ー!

準備中ー!

ヨーヨーの準備中!

大人気のかき氷ですね

子どもたちの太鼓が始まります

太鼓メンバー表!載ってますか?

焼きそば焼き始めました!

フランク職人!

焼きそばを詰めてピース。

新メニューのレモンサワーとかき氷がおいしそう!

そして笑顔!

すこぶる笑顔なのが売りです。

焼きながらかんぱーい!

夜も更けてきて人が集まってきました

不思議な格好の人が混ざっている気が・・・

メイド服とアリスちゃんが混ざっています。

 じゃ!また来年!

無事2日間の納涼祭を大盛況の中終わることができました。来年も取り組んでいきますのでご近所の方で参加してみたいという方がいらっしゃれば以下の連絡先までご連絡下さい。
会員も随時募集しています(年間費1,000円)色んな行事に参加できますので、地域の活動にご興味のある方はお問合せフォームよりご連絡ください。
また、こちらのアドレスでも結構ですのでお気軽にご質問ください。
お問い合わせ先:shimosakuseinen@gmail.com

Pocket
LINEで送る

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

下作延中央町内会のお知らせをLINEで受け取れます

下作延中央町内会
LINEオープンチャット
参加する

下作延中央町内会のお知らせをオープンチャットで配信しています。
共同管理者からの一方通行とする掲示板運用ですが、緊急事態(災害時等)には双方向の運用に変更し下作延地域の有益な情報を取得・投稿できます。お気軽に覗いてみてください!