子ども会主催 バーベキュー大会 平成28年(2016年)

青年部の綾野です。

2016年度の6月5日に毎年恒例の子ども会主催バーベキュー大会に青年部もお手伝いしてきました。

焼き肉とソーセージ、焼きそばというメニューです。イベントの最後には鯉のぼりの結果発表、及びビンゴ大会が行われました。 たくさんの子供達、父兄の皆様にご参加いただき、ありがとうございました。

午前中は生憎の雨で、開催が危ぶまれましたが、午後には晴れ、無事開催することができました。

また、同時に開催していた多摩川クリーン作戦に参加して下さった方々、ありがとうございました。

来年度もどなたでも参加できますので、ご興味のある方はご連絡下さい。

ぎこちない手つきで火おこし。

午前中に降った雨のせいで着きにくいですね。

使うものを洗ってます。意外と大変・・・。

洗い物完了!

お肉が焼けてきましたー。

どんどん 焼きますよー!

子どもたちが集まってきました!

やきそば、ソーセージ、スペアリブ、バラ肉がメニューです。

凄い量!

大量の豚バラ肉が焼かれています。プルコギっぽい?

たくさんの子ども達が美味しそうにお肉を頬張ってます。

ビンゴの景品です。あたるかなー?

ビンゴ~!!!

最後にキャベツの切れ端を焼いて油を吸わせます。

プロ直伝の技ですね。

会員も随時募集しています(年間費1,000円)色んな行事に参加できますので、地域の活動にご興味のある方はお問合せフォームよりご連絡ください。
また、こちらのアドレスでも結構ですのでお気軽にご質問ください。

お問い合わせ先:shimosakuseinen@gmail.com

Pocket
LINEで送る

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

下作延中央町内会のお知らせをLINEで受け取れます

下作延中央町内会
LINEオープンチャット
参加する

下作延中央町内会のお知らせをオープンチャットで配信しています。
共同管理者からの一方通行とする掲示板運用ですが、緊急事態(災害時等)には双方向の運用に変更し下作延地域の有益な情報を取得・投稿できます。お気軽に覗いてみてください!