花見大会 平成28年度(2016年)

2016年度花見大会 開催報告

青年部の綾野です。

2016年度最初の活動であるお花見が4月3日(日)に開催されました。

去年に引き続き、残念ながらあいにくの雨天候。 ということで中央会館で開催されました。悪天候の中いらしてくださった方々、どうもありがとうございました。

開会の挨拶、少し集まりが悪いですね。。。

毎年恒例のビンゴ大会、何が当たるかな~

体育部、野原さんからの一言

一本締めで閉めます

3年連続雨になってしまいましたが、来年度こそは天気の良い中でお花見したいですね!

また、今年度も「平瀬川に鯉が舞う」プロジェクトを開催致します。ご興味のある方は問い合わせフォーム、もしくは問い合わせ先まで直接ご連絡ください。

会員も随時募集しています(年間費1,000円)色んな行事に参加できますので、地域の活動にご興味のある方はお問合せフォームよりご連絡ください。
また、こちらのアドレスでも結構ですのでお気軽にご質問ください。

お問い合わせ先:shimosakuseinen@gmail.com

Pocket
LINEで送る

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

下作延中央町内会のお知らせをLINEで受け取れます

下作延中央町内会
LINEオープンチャット
参加する

下作延中央町内会のお知らせをオープンチャットで配信しています。
共同管理者からの一方通行とする掲示板運用ですが、緊急事態(災害時等)には双方向の運用に変更し下作延地域の有益な情報を取得・投稿できます。お気軽に覗いてみてください!