平成30年8/4-5 納涼祭を開催しました

青年部の綾野です。

 

2018年8月4-5日、下作延第二公園にて納涼祭を開催いたしました。

当日は天候にも恵まれ、2日間ともにたくさんのお客様に来ていただきました。

足を運んでくださった方々、ありがとうございました。

 

今年度は、忍者ショーの開催、生ビールの販売等、前年度と違う催しを開催させていただきました。

皆様楽しんでいただけましたでしょうか?

当日の写真

 

2日間で作る焼きそばの仕入れです、1400人前を用意しています。

フランクフルトは下茹でをします。

焼きそばをほぐして準備します、このほぐしが意外と重要なんです。

キャベツを切るのをお手伝い頂いています。いつもありがとうございます。

焼きそばを焼き始めます

ソースを測ります。これで味が決まるので重要です。

子供会ではかき氷を販売しています

 

焼きそば販売ブースでピース

フランクフルトも例年通り、販売員にも貫禄がありますね。

焼きそば、フランクの準備OK!

当日のお昼はそうめんとそばで休憩中

1日分のビールとチューハイの樽です。飛ぶように売れていきました。。。

筋肉ムキムキアザラシマン登場!

例年スイカの差し入れを頂いています。巨大なスイカが最高に美味しい!

 

ヨーヨーすくい準備中

たくさん用意できましたね

焼きそばを焼き始めて本番開始です。

沢山の方々で賑わっています。

2018年もたくさんの子どもたちが太鼓の演奏で盛り上げてくれました。

レモンサワーと生ビール、暑い中だから最高です!

櫓では子どもたちが太鼓を叩いてくれています。夏の風物詩ですね。

今年は猛暑が続いていますので、しっかりと熱中症対策は準備しています。

忍者ショー!?そこに、ひょっこりはんとイモト、、黄色いタイツとピンクタイツの人が乱入!?

楽しそうですね〜

みんなでイッテQポーズ!

Pocket
LINEで送る

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

メールマガジン

下作延中央町内会からの情報をメールマガジンで配信しています。
配信ご希望の方は、こちらからメールアドレスを登録してください。