子ども会日帰りバス旅行<鴨川シーワールド>2018.6.30

子ども会   副会長の田中です。
市制記念日バス旅行に行って来ました!
今年は千葉の鴨川シーワールド!
うちの娘は毎年バス旅行を楽しみにしていて、今回で6回目の参加になります。

水族館はいろいろな動物たちのショーが見られ迫力満点!

特にシャチパフォーマンスはシャチの水しぶきでビチョビチョになる人続出で大人も子供も顔を見合わせては笑っていました!

この日は真夏日だったから救い(笑)

園内にはスタンプラリーもあり、子ども達も楽しんでいる様子でした。

お昼はレストランのバイキング!大人はビール1杯付!
ゆっくりしたい大人達とは裏腹に少しでも早く遊びに行きたい子どもたち。
昼も過ぎた頃になればお互いあまり話した事が無い子でもバンダナをつけていれば皆仲間♪

スタンプの場所を教え合ったり、一緒におみやげを見たり時間ギリギリまで楽しんでいました!

帰りのバスでは子ども達お待ちかねのビンゴ大会♪
盛り沢山な1日でした。
娘に感想を聞くと…
家族だけじゃなく、友達と一緒に行けるからバス旅行は楽しい♪♪とのこと。

来年はどこに行くのかな!
今から楽しみです♡

鴨川シーワールド 集合写真

前子ども会会長が子ども達の為に参加してくれました!

子どもの海ガメとの触れ合い!

イルカショー!!!

不安そうな男の子たち(笑)シャチ(オーシャンスタジアム)

ランチバイキングの様子

Pocket
LINEで送る

コメント

  1. 曽呂 より:

    とても良い記事ですね!来年も楽しみですね!

  2. 高橋 より:

    イベント自体も記事も最高ですね。

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

下作延中央町内会のお知らせをLINEで受け取れます

下作延中央町内会
LINEオープンチャット
参加する

下作延中央町内会のお知らせをオープンチャットで配信しています。
共同管理者からの一方通行とする掲示板運用ですが、緊急事態(災害時等)には双方向の運用に変更し下作延地域の有益な情報を取得・投稿できます。お気軽に覗いてみてください!