クリーン作戦・バーベキュー大会(R4.6.5)

3年ぶりに子ども会クリーン作戦&バーベキュー大会を開催することが出来ました!まだまだコロナ禍ではございますが、役員一同感染対策をしっかり行ったうえでの開催となりました。例年とは違いなるべく手早くできる調理方法、提供の仕方も工夫しました。来年こそは本格的なバーベキュー大会が出来ることを願います。多くの子ども達の参加、またお手伝い頂きましたお父さん、お母さん方本当に有難うございました。下作延中央子ども会 育成会会長 平山桂悟

久しぶりの調理でした!顧問・相談役有難う!

配膳の仕方を工夫しました。

久しぶりのイベントに子ども達も笑顔でした!

事前にお配りした数字の書いてある番号を順番にお呼びし、くじ引きをして景品と引き換えにしました。このやり方も感染対策の一環です。ビンゴ大会は来年こそやりたいね!

当たり!!おめでとう☆

多摩川河川敷はとてもきれいで、ゴミもなく、急遽溝口から下作延第2公園までゴミ拾いを行いました!

いっぱいゴミが拾えたね!

来年もまた、みんなの街をきれいにしましょう☆ご協力ありがとうございました!

Pocket
LINEで送る

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

下作延中央町内会のお知らせをLINEで受け取れます

下作延中央町内会
LINEオープンチャット
参加する

下作延中央町内会のお知らせをオープンチャットで配信しています。
共同管理者からの一方通行とする掲示板運用ですが、緊急事態(災害時等)には双方向の運用に変更し下作延地域の有益な情報を取得・投稿できます。お気軽に覗いてみてください!