青年部熱海旅行(令和6年1月27日、28日)

青年部では毎年1月下旬に熱海旅行を企画してます。溝口から熱海まで電車で約1時間半!初日は毎年こちらも恒例の村越魚店さんにて事前にお刺身とお寿司の盛り合わせをお願いし熱海河津桜を見ながら宴を楽しんでます!また、夜カラオケで盛り上がりました。今回は青年部所属の子ども会メンバーも参加し日頃の活動についてさらに団結を深めることが出来ました☆また来年も多くな会員の皆様に参加して頂き青年部を更に盛り上げていきたいと思います!

青年部所属の鷹取文化部長(毎年参加有難うございます)、前町会長の宇佐美さんが初参加いたしました。

事前に切符を購入!武蔵小杉から熱海までまでの指定席はチケットフリー(ネット予約)のようです。片道約2500円ほど。

熱海の河津桜です。毎年ほぼ満開です

かんぱーい(^^♪

青年部所属の女性陣も初参加!とても楽しんでいただきました☆

村越魚店さんの刺し盛り

握りの盛り合わせ

宇佐美前町会長に大変喜んでいただきました!

夜はカラオケで楽しみました☆

鷹取文化部長(^^♪

のんちゃん初参加有難う!次回も湘南乃風デュエットしましょう☆

かとうさん!初参加有難うございます☆歌うまし♡

晩御飯はホテルバイキング!食べ過ぎました(笑)

深夜は、若者のみで熱海の〇〇バー♡大変な人気店です!

林さん!初参加有難うございます☆夜中のカップラーメン2つはすごい(゜_゜>)

また来年もいきましょう!!

Pocket
LINEで送る

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

メールマガジン

下作延中央町内会からの情報をメールマガジンで配信しています。
配信ご希望の方は、こちらからメールアドレスを登録してください。